2021-02-08
本会では、更なる会員サービスの向上のため、2020年12月18日(金)より会員管理システム「SMOOSY(委託業者:株式会社アトラス)」を導入いたしました。
会員の皆様におかれましては、まずは会員マイページにログインしていただきますようお願いいたします。(個人会員のみご利用可能です。)
●会員マイページ 初回ログインの流れ
①日本表面真空学会ホームページの『会員マイページ』をクリックします。
②会員マイページの画面が開きますので、「初めてログインする方はこちら」をクリックし、パスワード発行用画面でログインID(メールアドレスまたは会員番号)を入力して送信ボタンをクリックします。
③登録メールアドレス宛てに「パスワード設定URLのお知らせ」メールが送信されます。メール内の[パスワード設定URL]をクリックしてください。
※「パスワード設定URLのお知らせ」メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
④パスワード入力画面が表示されますので、任意のパスワードを設定して完了です。
●登録内容ご確認のお願い
初回ログイン後、右上メニュー内またはトップページ下部の[会員情報表示]から、システムに登録されている会員情報をご確認ください。特に、所属先や住所情報が最新のものであるかどうか、必ずご確認ください。情報が最新でない場合は、[会員情報変更]ボタンから情報を修正いただきますようお願いいたします。
●2021年度(2021年4月1日~2022年3月31日)会費納入のお願い
【お支払期限】2021年3月31日まで
未払いがある場合には、恐れ入りますがあわせてお支払いをお願いします。
●クレジットカード決済への移行のお願い
新たな会員管理システム導入に伴い、クレジットカード決済ができるようになりました。
事務局作業負担軽減のため、出来る限りクレジットカード決済にてご対応いただけますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
●メールアドレス申請のお願い
会員マイページをご利用いただくには、メールアドレスの登録が必須です。
ご入会後にメールアドレスが変更になった方やこれまで未登録だった方は、事務局までご連絡ください。
■お問い合わせ先
公益社団法人日本表面真空学会 事務局
E-mail: kaiin@jvss.jp
日本表面真空学会 事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷5-25-16 石川ビル5階 TEL:03-3812-0266 FAX:03-3812-2897 Email: